【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選 入門~メンテナンスまで【男性用】


皆さんこんにちは!今日は男性用オナニーグッズを7つ!紹介していきたいと思います。

①ローション Tiara(ティアラ)プロ 600ml


メルシーが誇る、ローションの最高傑作

価格は700円前後~1,000円

オナニーを語る上でローションはもっとも重要なツールと言えます。

男性にも女性にもオナニーをする上で最高のパートナーとなる事でしょう。

実はローションって髭剃りや保湿、ムダ毛処理など用途は多いです。

保湿に関してだけ言えば、ティアラプロを越える保湿ローションはおそらく無いでしょう。

用途に関しても思い浮かぶだけで…

オナニー、アナルオナニー、亀頭オナニー、オナホールオナニー、バイブオナニー
ローターオナニー、セックス、アナルセックスと用途は様々。

私がティアラプロをおすすめする理由は主に3つ

1.ティアラプロは粘度が濃く薄めて使うには最適。

人によって感度は違います。買ったオナホールが合わないなどの問題を解決してくれる。

それがローションの役目です。濃いほどその上限はあがります。

逆にローションが濃すぎてギミックが楽しめないとなれば、今度は薄めます。

2.価格が安くバレないデザイン。

家庭のある人や、実家暮らしでもエッチなローションだという事がバレません。

量も600mlと高粘度なローションではコスパがいい方です。

3.使用しなくなったとしても使える要素がたくさん。

ティアラプロくらいの高粘度であれば、冒頭にも少し書きましたが髭剃りや保湿ローションとして使えます。買って損はしません。

ローションの薄め方

手順1.空のペットボトルと60℃程度のお湯を用意します。

手順2.使用する分をペットボトルに入れ、お湯を適量入れます。

手順3.お湯とローションの入ったペットボトルを振ります。→出来上がり!

 ②オナホール ダブル椿の憂鬱

ホットパワーズさんから出ているオナホール。

価格は3,500円前後

オナホール初心者に求められる物という事を意識して選びました。

どんな男性器にも気持ちいい、誰の男性器にもフィットする!

というお手軽にグッズで快楽を得られる入門のような商品です。

外と中で素材の硬さが違い、入り口は大きくどんなサイズにもフィット!

ピストンして良し、回して良し、置いて腰振りもOK!

楽しみ方が無限大ですね。

角度を変えてピストンに対するアプローチを変えたりも出来ます。

オナホール遊びをする上で、これほど便利な物はありません。

そしてやはり、なんと言ってもメンテナンスのやりやすさ。

入り口が広いので、洗いやすく乾きやすいのも初心者向けの理由です。

メンテナンスとは?

オナホールに関するメンテナンスは洗う、乾かす、消毒するの3つ。

③オナホール 初々しい妹

オナホール界の老舗、トイズハートが誇るロングセラー。

価格は2,800円前後

オナホール界を震撼させた伝説のオナホールです。

長く使い、愛着を持って接する事でレスポンスが変わります。

これをオナホール界では通称として【覚醒】と呼びます。
覚醒とは?
覚醒とは、ベビースキンという素材でのみ確認された現象。

使って行くうちに、自分の男性器のカタチを覚え、男性器に吸い付くようになります。


本当はちゃんとしたメカニズムがあるのですが…

愛を以って接していればいつもより気持ちよくなる。

そう覚えてください!魔法のようで素敵ですから。

④オナホール 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

またもホットパワーズのオナホール。

価格は4,600円前後

限定品で入手は少し困難です。

一言で言うと椿の憂鬱よりも回転に特化したホールです。

ストローク時のレスポンスは似ているのですが、回転させるとまるで別物です。

何枚もの舌の上を男性器が転がっていくような感覚です。

おすすめは薄いローションでの使用がおすすめで、ヒダ山を全力で感じて欲しいです。

オナホールでなければ得られない快楽というものを教えてくれます。

⑤オナホール VenusReal(ヴィーナスリアル)ソフトタイプ

 

こちらは大人のおもちゃ通販大魔王のオリジナルホールで現在も入荷待ち

価格は4,800円前後

あまりの人気に在庫が無く、幻になりかけている。

使用感はきっと誰もが気持ちいいと感じるまったり系ホール。

硬さの種類がたくさんある中、ソフトタイプが一番バランスが取れていて

激しいピストンでも型崩れせず愉しめるのでこちらを選びました。

まったり系とは?

オナホールにはキツ系、ノーマル系、まったり系の3つがあります。

キツ系はオーガズムまでの時間が短く、まったり系は長く楽しめます。


ヴィーナスリアルはかなりの工夫がされています。

ローションの乾きが無く、唯一の欠点は洗いにくいという事くらい。

乾きとは?

長くストロークを続けると起きる現象。

男性器についたローションが、入り口でこすられどんどん抜けていき

ローションが少なくなると乾いて、ストロークが不快になっていきます。

これほど長くプレイに熱中できるオナホールは、世界中どこを探してもヴィーナスリアル以外にはありません。

理由は簡単で細かいローション用のポケットが、内部構造に埋め込まれています。

そのため乾きにくいです。

⑥オナニー用手袋 マスターハンズ

あなたの欲しいを作りたい!を地でやってのける伝説の会社。

価格は1,800円前後

その名もリグレジャパンの商品。

真面目な物からふざけた物まで、需要の有る無しに関わらず作る会社で

素人目にも、この会社ほんとうに売上とか大丈夫なの?と心配になる会社です。

しかしこのマスターハンズは実用性十分!

ローションをマスターハンズに垂らしての手コキは格別

ネチャッ ネチャッ というエッチな音と、ちょうどいいウィークポイントを

自由自在に刺激できるというこの便利さ…

男性、女性を問わないアダルトグッズでこれほど汎用性が高い物は無いですね。

素材は柔らかく使いやすい物で、怪我などの失敗も無く

何よりメンテナンスが本当に楽で良いです。

あと、マスコットキャラクターのリグレちゃんというのがいるのですが、twitterとかでもヤバい発言が目立ち、この会社マジで大丈夫!?という不安を煽ってきます。


アナルスティック マーブルキャンディーセット

アナルスティックと呼ばれるもので、オナニーに使うものではありません。

アナルオナニーやアナルでのエッチの前に括約筋をほぐすのに使います。

価格は2,800円前後

可愛らしい蛍光色のスティック3本セットで太さも長さも違います。

柔らかいシリコン素材で作られていますので、いきなり指をつっこんで出血

なんて事も避けられ、アナル初心者に向いています。

上級者になっても、最初にほぐすのに使用する事も多いかと思います。

本体にもアナルにも、ローションをたっぷり付けての使用が良いです。

拡張が進んで慣れてくると不足に感じるかもしれません。

ですが、あくまでほぐす用でこれ以上に安全な物は恐らく存在しません。

お尻の穴は男性、女性で唯一共通の物ですから当然ながら男女兼用です。

お尻は怖い…でもこれくらいならイケるかも!?とステップアップのための

道具だと思って使ってください。

番外編 メンテナンス用品


アクアクリーナーという商品で、消毒に使います。

価格は650円前後。


ホールパウダーという商品。

こちらはオナホールの外側のベトベトをサラサラにする物です。

手触りは大切!あと落としてもゴミが付きにくくなるのでオススメです。

最後に

いかがでしたか?

皆様に良いオナニーライフを送っていただきたい
そんな気持ちでまとめてみました。

きっと新しい扉が開けた事でしょう!
それではまたお会いしましょう!



その他のオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選