【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選 初めてでも大丈夫!【女性向け】


皆さんこんにちは!今日は女性用のアダルトグッズを8つ!紹介していきますね。

①ローション リュクスローション 2L

メルシーから出ているコスパ最高の可愛いローション。

価格は670円~1,300円前後

色がクリア、ブルー、ピンクから選べます。

リュクスローションが残って痒くなるという話は聞いた事が無いですが

欠点があるとすれば、高粘度で洗い流しにくい所です。

しかし悪い事ばかりでもありません。

パッケージを見てわかる通り、普通の水のボトルなので

容器を捨てる際には、女性の一人暮らしでも困りません

まさかこんな普通の容器をエッチな事に使うとは誰もが想像できないでしょう。

ローションはアダルトグッズのオナニーには欠かせません

女性用アダルトグッズはプラスチック製品などが多い業界です。

そんな、硬い材質から肌を守ってくれるのです。

皆が皆、十分に愛液を分泌できるのであれば必要は無いかもしれませんが

残念ながら初心者のうちから愛液がたくさん分泌される人は少ないです。

価格良し、薄めて良し、ムダ毛処理にも使えます。

ローションの薄め方

手順1.空のペットボトルと60℃程度のお湯を用意します。

手順2.使用する分をペットボトルに入れ、お湯を適量入れます。

手順3.お湯とローションの入ったペットボトルを振ります。→出来上がり!


肌が弱い人には特におすすめでカミソリ負けしません。

市販の保湿クリームよりも保湿効果が高いと思います。

顔に塗って(ベトベトします)眠って起きた時の洗顔で気付く事でしょう。

あ、お肌プルプル!2Lもあるので市販のアフターケア用品よりも安く保湿できますよ!

②ローション NLSオリジナル温感ローション 150ml

アダルト通販サイトNLS(ナイトラブストーリー)が開発した秘蔵っ子。

冬のヒヤッ!を低減してくれるという優れもの。

価格は580円前後

内容量が150mlしか無いのですけど、それでもポンプ式ノズルという利点は大きい。

すぐにエッチしたい時、エッチな気分になってしまった時のオナニーに。

サッとポンプをワンプッシュ。

それだけで女性器が準備が出来るというのがこのローションの売り

しかしまだまだそれだけではなく、女性に嬉しい成分がたくさん入っております。

温感のためにショウガエキスを。美肌のためにプラセンタを!

いい事尽くしの代償が、リュクスよりもコスパが悪いという唯一の欠点でしょうか。

 ③電動バイブ オルガスター

 熟練した人にはあまり好かれないメルシーが開発した電動バイブ。

値段は1,300~1,800円前後

人間工学に基づいて設計されてる点が評価され、今でも一部の間で大人気。

アダルトグッズ初心者に、これよりも良い物は紹介できる自信が無い

広告や宣伝文句が過剰なために、それを鵜呑みにして買った客からの批判も多い。

素材は柔らかく、人差し指一本で折り曲げられるほど優しいです。

中イキ入門や、膣トレにも向いていて買って損はしないかと思います。

中イキとは?

女性器の中の刺激でオーガズムを迎える事を言います。

Gスポット、Tスポット、Aスポットなど女性器の中にも性感帯があり

そこを刺激されオーガズムを迎えると中イキです。


Gスポットって?

女性器の内面にある性感帯の事です。

クリトリスの裏側あたりをイメージしてください。

浅い所にあるので、指でも届く人は多い性感帯です。


Aスポットって?

女性器の内面にある子宮口付近の性感帯の事です。

セックスでのピストン運動ではあまり感じづらく、わかりにくいです。

騎乗位で一番奥まで挿入した状態でグリグリと円を描くようにすると、わかるかもです。


Tスポットって?

Gスポットより少し奥、子宮口の手前にある性感帯の事です。

Gスポットの先を、お腹側に押し込むようにバイブを挿入するとわかるかもしれません。


膣トレとは?

膣活とも言われます。

膣トレーニングの略称です。

鍛えれば金魚の口をした時のほっぺのお肉のような動きが習得できます。


オルガスターはGスポットに特化しています。本体は小さく、柔らかく、緩やかな刺激でオーガズムへ導いてくれます。

クリトリスの刺激のためについているデコボコのブラシは

ほとんどの人にフィットするように、考えられて作られています。

ですが、前戯無しでは中イキは凄く難易度が高いのも事実。

中イキに過度な憧れがある方の購入は控える事をオススメします。

ローター インスピレーション

トイズハートが誇るちょっといいローター。

価格は1,300円前後

一般的な物よりも静音で、防水性も高いです。

なんといっても身近な単三電池を使用する事から初心者に向いた一品では無いでしょうか?

デザインも可愛く、使用する場所を選ばない

という所がポイントが高いです。

誰にも見つからずに見つかるような場所で…なんて凄くエッチでドキドキしますよね。

⑤ローター ゆびブル

振動だけでは満足できない!でも痛いのはイヤ!

そんなあなたの欲しいを作るリグレジャパンの商品。

価格は1,800円前後

なんて人におすすめです。

性感帯ならどこでも指につけて使用できます。

乳首、クリトリス、アナル、Gスポットなど用途は様々です。

ローションとコンドームはあった方が良いです。

ゆびブルにローションを使用する場合は、コンドームの中にローションを入れての使用がおすすめです!欠点はLR41というボタン電池を2つ使用する事ですね…

ボタン電池を常備する家庭なんて珍しいですよね。

⑥電動バイブ ニューグッドラック

可愛らしい色、形状、クリブラシ付き。

価格は1,300円前後

単四電池が2本という手軽さと挿入しやすいヘッド部分が初心者に向いています。

柔らかい素材でクリトリスにフィットします。

欠点を挙げるなら短いので子宮口までは届きそうにも無い所

音が大きい事。の2つ。

良い部分はこの価格でパワーがあるので、Gスポットでのオーガズムも難しくないはずです。

セックスの痛みに悩む女性にオススメです。

ピストン運動による快楽を得るにも、ちょうど良い刺激です。

⑦電マ LCラブデンマ ストロベリーソーダ&アタッチメント

女性のオナニーを女性が真剣に考える。

そんなラブコスメという会社が作った電マです。

価格は4,100円前後

可愛いデザインで、もちろん肩こりなどを取る事にも使えます。

一番の売りは振動パターンが10種類+パワー調節5段階という豪華仕様です。

小さく、コードレスで邪魔にならない。

単三電池を4本も使いますが、静音性はバツグン

それでいながらパワフルな振動。

アタッチメントのハートの部分はクリトリス刺激用。

優しい振動が女性をエッチにしていく構造になっています。

初めはそれほど気持ちよく無いかもしれません。

しかし電マは気持ちいい所を探すのにぴったりな商品なので

スウィートスポットを見つけた瞬間から、あなたの人生が始まるのかもしれません。

⑧アナルスティック グレープボム

アナルの拡張と、アナルを慣らす目的での使用を考えてください。価格は300円前後

先端が小さく、徐々に大きくしていけるので初心者から使えます。

洗浄などの基礎知識を覚えたらアナルでのオナニーに最適な一本。

NLSという会社のオリジナルグッズなので恐らく、他では手に入りません。

柔らかく優しい素材なのに柔らかすぎるという事もなく

ローターまで輪っかに付けられる優れもの!

ただ、想像してた1.5倍くらい長いので届いたらびっくりするかもしれません。

 番外編 メンテナンス用品

こちらはNLSという会社が出しているメンテナンスキットです。ファイバークロスと消毒液のセットでグッズに使用します。

価格は720円前後

アナル洗浄用のポンプ。価格は64円

最後に

いかがでしたか?

 女性をエッチにするアダルトグッズばかりを集めてみたつもりです。

皆さんが、いつしか気持ちのよい快楽と巡り会えますように!

それではこの辺で!またお会いしましょう!



その他のオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選