超初心者でも安心!DMMで無料でライブチャットをする方法を教えます!


ライブチャットって何だ?!

ライブチャットとは主にパソコンとWEBカメラを使用して遠隔地にいる人とコミュニケーションを取るサービスです。
主に女性が登録を行い、男性がお金を払う事で成り立っています。

簡単に言えば、直接会うことなくモニターを使ってコミュニケーションを行うキャバクラの一種と言えます。

え?じゃあキャバクラでいいじゃん?って?笑

いや、確かにキャバクラはキャバクラで私も大好きです。
でも、ライブチャットにはライブチャットでいいところがあるんです!

私も正直、ライブチャットはなんとなく怖いイメージや値段が高いイメージがあったので避けてましたが、いまは時間のある時にライブチャットも使ったりしています^^


まずは体験しないと始まらないですが、お金をかけずにライブチャットを開始する方法を教えたいと思います!

「DMMライブチャット」を使ってみよう!

超初心者の方がライブチャットを試してみるにはアダルト業界最大手DMMが運営している大人気のライブチャットが「DMMライブチャット」がいいでしょう。

非常に多くのチャットレディーが揃っており、ライブチャットとしても業界最大規模のサイトになっています。
選ばれるには理由があります。

ライブチャットが初めての方はまずはDMMを試してみるのが良いと思います。
新規登録の無料特典で1,000ptがあるので安心です^^


キャバクラと違って、ライブチャットのここがいい!

待機時間はゼロ円です

そもそも待機時間って何だ?という話ですが、キャバクラで例えるとお客さんの付いていない女の子は店内で待機していますよね。この状態を見ることが出来るんです。
女の子がぼーっとしている姿を見ることが出来るということです。

この待機している女性を見ている限りはお金が発生しません!!
これがまた何気に見ているだけでも面白いんです。

「こういう人がライブチャットしてるんだ~」
「あれ?若くない?年齢大丈夫なの?」
「おお、この人が本日の№1なんだ。見た目は微妙んだけど・・・サービスがいいのかな?」
「この人ずっと待機だな^^」

とかとか、見ているだけでも勝手に楽しめるんです!

キャバクラなら席に付かないとどんな子が付くか分からないですよね。
ライブチャットは指名するまでお金をかからず、本当に話をしてみたい子をじっくり探せるのです!!

選べる女性はギャルから人妻まで数多くの中から選ぶことができるんです!

DMMライブチャットなら常時100名以上の女性から選ぶことが出来ます!
この画面はDMMの画面イメージですが、これだけ女の子が並んでいても、ほんの一部です!!
画面はずっと下まで続いており、とてつもない数の中から気になる女性を選ぶことができるのです!!

ライブチャットならいつでもどこでもキャバクラの疑似体験ができます。

スマホやパソコンさえあれば、いつでもどこでもライブチャットができます。
自宅でも出張さきでも隙間の時間があれば楽しむことができます。
ここはキャバクラとだいぶ違う部分ですよね。
とにかくお手軽なエンターテインメントだと思います。

更にライブチャット独自の楽しみ方として、「女の子を脱がす!!」ことをメインに楽しまれている方も多いです。
女性からすると会話時間が長い方がお金も多く貰えますので、なんとか会話を続けたい。そんな心理をうまく使いながら、どんどん脱がせていくのです。
これはもう完全にキャバクラを超えた新しいジャンルですよね!

「DMMライブチャット」の料金体系

今回のポイントは無料で体験することですので、新規登録の無料特典は1,000ptを使った場合に、
「待機の女性を見る」、「パーティーチャットで10分」

ここまでが無料になります。


料金システム(1ポイント1円)

パーティーチャットのぞき→ 100pt/分
パーティーチャット→ 100pt/分
2ショットチャット(アダルト)→ 250pt/分
2ショットチャット(人妻/ノンアダルト)→ 150pt/分
双方向チャット(アダルト)→ 400pt/分
双方向チャット(人妻/ノンアダルト)→ 150pt/分
メッセージ受信 → 無料
メッセージ送信→ 50pt/通
プライベートムービー閲覧(アダルト/人妻)→ 300pt/1本
プライベートムービー閲覧(ノンアダルト)→ 30pt/1本


このように料金体系自体は若干複雑になっていますが、まずは「パーティーチャット」が値段も安く、試してみるには一番良いと思います。

大きな分類としては「アダルト」・「人妻/ノンアダルト」で別れており、異なる料金設定になっています。
アダルトは割高ですが、エッチなお願いができるようになっています。
最終的な王道はこちらかな・・・

その中でも、パーティーチャットはアダルトも含めた一律料金なんです。
盛り上がっているパーティーチャットはとても楽しいですよ!
会話にあまり参戦しなくても、見ているだけでもOKです。

キャンペーンやイベントを上手に使おう

新人半額キャンペーン
全フロアでデビューしたての新人と半額の料金で利用できます。
パーティーチャットならなんと1分50ptで利用可能!!

ポイントバックキャンペーン
チャットを使えば使うほどポイントが貯まっていき翌月還元されます。
利用頻度が多い人にオススメです。

各種割引キャンペーン
頻繁に短い期間限定で料金が3割引~半額になるキャンペーンが開催されています。
キャンペーンの時だけ狙って活動すればかなりお得に遊べます。
既存会員向けのイベントも充実しているのも人気の要因です。
この他普段は高めの料金設定の双方向無料など、バラエティーに富んだイベントが開催されています。

AV女優キャンペーン
AV女優がライブチャットに参戦します。
自分の要望を聞いてくれたり、普段見るだけの極上のAV女優とコミュニケーションが取れるのもライブチャットの魅力です。



如何でしたか?
もし良かったら試してみてくださいね!

ライブチャットについてはこれからも記事を書く予定です。
宜しくお願いします^^