【女性向け】エッチ中の男性のプライドを傷つけるNGワード 5選。これを覚えたらもうエッチも大丈夫。


男性はナイーブな生き物なのです。

「こんな小さいの見たことない!」、「え、もうイッたの?!」なんて言われると男性が落ち込むのは分かりやすいですよね?
でも、何気なしに発言した一言や、良かれと思って発した一言が、愛する男性を死ぬほど傷つけてしまっている可能性もあります。

エッチの最中なら、NGワードを言われると(メンタル的に落ち込むと)、もう勃起しなくなってしまうこともあるんです。

男性が何を言われるとプライドが傷ついてしまうのか、男女にアンケートを行い、まとめました。
男性の心理を学んで、これからは男性を傷つけない女性になりましょう!

私の彼氏はイケイケの狩猟民族でメンタルがパキパキだから大丈夫という方は回れ右!
→トップに戻る



1.あなたとするのが1番いい

これは分かりますよね?男性は生物学的にも常に1番でいたい自尊心の強い生物です。順位や他人との比較に敏感なので、1番以外の2番の方に意識が言ってしまいます。この言葉は、私は他の人ともエッチをしてきたけど、あなたとするのが1番いいと暗に言っているようなものです。絶対に避けるようにしましょう。


2.女性はサイズとか気にしてないよ

男性は女性が考えているよりも、男性器のサイズはとても気にしています。サイズを気にしていないということを伝えるつもりでも、サイズの話をする自体がNGなんです。男性器は人によってかなりサイズが違いますし、男性からすると男性の象徴であり、生まれた時から持っているもので本当に気にしていることが多いんです。逆に大きくてもコンプレックスに感じている男性もいます。サイズの話は全く触れないようにしましょう。


3.もうイッちゃったの?

サイズの話もそうですが、持続時間の話もNGです。これも男性からすると身体的な個性が出てしまうので、気にしている男性が多いんです。早い男性は特にコンプレックスを感じますが、遅い男性もコンプレックスを感じている人もいます。ただし、男性器のサイズはほとんど一生変わりませんが、持続時間については、若い方が刺激に弱く、すぐにイッてしまう傾向にあり、経験が多く、特にオナニーの頻度の高い男性はイキにくくなる傾向にあります。つまり、一生変わらないわけではないので、サイズほど男性が落ち込むわけではありませんが、避けておいた方が良いことに変わりはありません。


4.エッチ中に〇〇して

エッチ中に特にマニアックなお願いをすればするほど、他の男性との経験が豊富なのかとか、前の彼氏に調教されたのかと過去の男性との比較になりがちです。クンニくらいならまだ良いですが、おしっこかけて、首を絞めてなどはよほど関係が深くなるまでは本命の彼氏にはお願いするのは避けましょう。


5.私のこと好きじゃないの?

エッチの時に男性が萎えてしまったり、手こずったりした時につい言ってしまったことのある女性も多いと思います。ただ、男性の立場からするとお酒を飲んでいたり、加齢により立ちにくくなっていたり、経験不足だったり、緊張していたり・・・とさまざまな要因はありますが、彼女のことが好きではなくて、萎えてしまうというようなことはありません。別の要因なのに、この言葉を言われると男性からするとめんどくさい、申し訳ないとかならないワードなんです。ここは理解してあげて、何も言わないのが得策です。





如何でしたか?
エッチの際にはぜひ活用してください!

以上、基本編でした!