【おしゃれなオナニー最先端】男性用 TENGA特集【RED TENGA SERIES】


みなさんこんにちは!

今日は5つの赤TENGAの素晴らしさを存分にお届けしたいと思います。

TENGAの概念

性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく

これがTENGAの基本のコンセプトであり、TENGAを語る上で重要なファクター。
その名の通り、薬局やドンキホーテなど様々な所で買い求められ
多くの人に愛されています。

日本の性教育ではセックスや、オナニーについて後ろめたい物のように教えられます。

そんなイメージを払拭するため、様々な工夫をして愛されようと頑張る会社。

それがTENGAです。

人と純粋に快楽の話をする世の中を目指し、社会のニーズに合わせ

誰にでも合うものを作り続け今はもう、人に認知され愛され始めています。

デザイン、機能性、衛生面にこだわり、何よりも安全なオナニーを提供。

ファッションであり、安全であり、誰もが使えるものであり、安心を与えてくれる。

もう一度言います。

それがTENGAです。

①DEEP THROAT CUP(RED)

赤TENGAでは一番メジャーでは無いでしょうか?

価格は800円前後

TENGAのREDはSTANDARDを意味します。

インテリアとしても、それとなく存在し、主張しないデザイン。

内部構造はペニスの形を研究して作られており、使用感は良くも悪くも並。

先端部のエアホール(指で開閉)でバキューム調整ができます。

アタッチメントも別売りであるのですけど、刺激が変わるわけではないです。

以下の画像が内部構造です。

しかし誰が使っても気持ちいいであろうと思います。

万人受けするオンリーワンではないでしょうか。

TENGAは基本、一回使い切りです。

コスパの話をするならば、TENGAは実はそれほど良くはないです。

洗って使っても1回目のような感動は無くなってしまいます。

廃棄に困る環境の人には、どうやってバレないように棄てようかという課題ありです。


これほど複雑な構造を1,000円足らずで作っている点や

最初からローションが充填されているので、サッと出して即使える

この2点が、やはり愛される所以だと思いますね。

②SOFT TUBE CUP(RED)

 赤TENGAの中でも色物的な立ち位置

価格は800円前後

構造的な問題で少し長い男性器をターゲットにした物です。

バキュームしている時も、していない時も亀頭への刺激がメインになる構造をしていて

射精感よりも腰がフッと引くような気持ちよさがあります。

エアホールを押さえてバキュームさせると、吸い付き感で幸せな気持ちになれます。

チューブカップというだけあり、射精したあと歯磨き粉のように搾り取れます。

男性器が長い人は奥のラウンドヘッド部分で

男性器が短い人は、手前のブラッシングゾーンでのストロークがメインになるかもです。

不思議な性質の素材で出来ており、握るとしばらくは形をキープしてくれて

自由に圧をかけられるという点はかなりの高評価です。

総評として使用感は並ながら、遊び方がたくさんあるので面白いカップです。

③ROLLING HAND CUP(RED)

個人的に赤TENGAの中では一番リピートしているカップ。

価格は1100円前後

基本的な構造はディープスロートカップと変わらないです。

先端部分の刺激がプラスされている構造で、めちゃくちゃ楽しいです。

先端をクルックルッ回せてピストンしながらの使用は、至高の瞬間。

表現するならまさに遊園地のようなカップ

人に使ってもらうと…。

あっまじでやめて!くすぐったい!あ゛ぁ゛ぁぁぁぁあ!

って感じに知らぬ間に射精しているカップです。

自分でやるとくすぐったくて途中でやめてしまうので、人にしてもらうのがいいです。

文字だけだと快楽に悶えているように見えてしまうかもしれません。

なので、誤解が無いようにその当時の心の中の再現を書きます。

いやいやいや!お前まじでやめろって!

くすぐったいんだってほんと!

あー!ちょっと待って!おしっこ出るから!

あーほんとやめてまじで何でもしますからうわあああああ

という感じでした。

毎日はイヤだけど、たまに人にやられてみたい感はあります。

亀頭が敏感な人だと、私のようになると思います。

彼氏の拷問用に、アダルトグッズに興味のあるそこの女性

一本いかがですか?(笑)

きっとエッチも楽しくなります。

④DOUBLE HOLE CAP(RED)

赤TENGA始まって以来の不発。

価格は1,100円前後

上からも下からも挿入でき、尚且つどちらも刺激が違う!

という1粒で二度美味しい的なコンセプトの構造をしているカップ。

これほどレビューがバラつく商品も中々に珍しく、私はあまり良い評価をしない側でした。

Sweetに挿入すれば気持ちいいにはいいんです…。

根本まで挿入し、抜く時間はまさに至高の時間でした。

恐らく構造的な問題なんだと思うんですが、Bitterの挿入で壊れてしまい…。

中身は見るも無残な姿に(笑)

なので、Sweet側のレビューしか書けません。申し訳ないです。

しかしSweetの抜く時の快楽は本当にエッチな快楽で

優しさとエッチを足して2で割ったような、言葉で伝えきれない魅力があります。

ふわっふわのイソギンチャクに吸引されているような

或いは雲の上を男性器だけが50m走しているような、そんな快楽があります。

評判ほど悪いカップではないのですが、Sweetだけで良かったと思うのは事実。

⑤AIR CUSHION CUP(RED)

個人的に、良い意味で一番大嫌いなカップです。

価格は1,300円前後

構造から見てみましょう。

エアクッションが売りです!というコンセプトのカップなんですが…

エアクッションのありがたみを感じることは恐らくあまり無いかもしれません

それを差し引いても、TENGAでは珍しい数の子天井っぽいギミックがあり…。

ふわふわの中で感じるなんともいえない、ゾリゾリ感がエッチすぎますね。

ゆるふわ高刺激ってほどでも無いんですが、凄く絡みついてくるのと

あと新素材なのか、だいぶ感触が違います。

挿入してすぐにわかるくらいの新しい感触で、まったり系好きにはGood。

しかし…私がこのカップが嫌いな理由はそこにあります。

ゆるふわ構造で撫でられるために、精液を出すのではなくお漏らしする感じのフィニッシュ

このもったいなさ、わかりますか!?

女性にもわかるように説明しますと、ぼーっとしている間にバーゲンが終わった感じです。

もうね、めちゃくちゃもったいない感じがします。

違う!今のナシ!ノーカンだからしぼまないでジョニー(息子)!

心の中でそう叫ぶのに、ジョニーは元気を無くして行くのです。

ちなみに、この商品でいい事を書く人は巨根しか居ないと思います

構造的な問題で、ジョニーが小さいとウィークポイントに当たらないのです…。

おまけ HOT TENGA

温めるTENGA。

ラベルを剥がし、プラスチックを回し、押し込み4分待つ

価格は1,000円前後

内部構造は恐らく、ディープスロートカップ(レッド)と全く同じ。

気持ちよさはともかくとして、温かいのは多幸感に包まれます

冬のひとりエッチは億劫ですが、こいつは安心できます。

ただ部屋が寒いとすぐに冷めちゃうので、部屋だけは暖かくして使用してくださいね。

最後に

いかがでしたか?

介護の現場でも使われる事になったTENGA。

汎用性を考えれば、当然のような気がしますがそれほど信用がある会社です。

ジークテンガ

機会があれば、他のTENGA製品もまとめる予定ですので楽しみにしていてくださいね!

それでは!またね!


その他のオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選