【2018年版】時代の進歩!電動オナホール5選【男性用】


みなさんこんにちは!

今日は電動オナホールを5つ!紹介したいと思います!

①R-1シリーズ A10サイクロン 

RENDSから出た超新星

R-1スターターセットのコントローラーと共にお買い求めください。

亀頭のみの刺激に割り切った商品でした。(過去形)

敏感な亀頭を回転で刺激して射精に導く優れもの。

それまで電動といえばバイブレーター機能だけだった業界に革命を起こしました。

良い点

・パワフルでこの手の商品には無かったくらいパワーがある。

・アタッチメントが割と豊富な商品。(筆者は6種類しか所持しておらず)

・A10ピストンの登場で、亀頭のみの商品では無くなった。

・新しい刺激が楽しめる。人間では味わえない感覚。

・メンテナンス(洗浄など)の工夫が嬉しい。

・豊富なパターンがある。

悪い点

・初期不良が多く、接触不良がとにかく目立つ。

・音がうるさすぎてプレイに集中できない。

・電動オナホの導入におすすめするにはあまりにも高く、ハードルが上がる。

・コードが邪魔。

・コントローラーとの分割販売で、凄く損した気分になる。

アタッチメント紹介

【クリスタル】

刺激が硬すぎてヌけない。

ローションをたくさん使っても痛みを少し感じる。

大きいサイズが出れば、もうちょっと変わるのかな?と思います。

私には合いませんでした。

【メデューサヘッド】

本体と一緒についてくる物。 唯一大きいサイズがある。

柔らかい刺激で、焦らされている感覚をずっと味わえる物。

フェラでは体験できない、ずっと我慢をいつまで続ければいいんだ!という焦りがGood。

気持ちいいというよりは、焦らしプレイを愉しむ用かもですね。

【ローリングフェラ】

人間ではない何かにマッハ50くらいでベロベロされている感触です。

ウィークポイントがシビアなので、ちょうど合うようにうまく調整が必要。

ハマって一番気持ちいいアタッチメントは多分こいつ。

連続射精に憧れている人や、男の潮吹きに憧れている人に向いています。

【スネークプレッシャー】

ボコっと出た柔らかい山が回転して男性器を刺激する物。

思ってたのと違う刺激

もっとこう…ダイレクトに!という感じではなく、しょぼさを感じてしまう。

別売りアタッチメントの中ではハズレの部類

【It’sフリー】

別売りアタッチメントの中では本命

気持ちよさそうな物を中につっこんで自由に愉しむためのもの。

テンガEGGや旧こざる(現:狭穴注意)を入れる人がいる。

ビー玉やペットボトルキャップなんていう猛者も…

私は、いらなくなったオナホールを真っ二つにして入れる程度です。

それでもスパイラルや無次元加工の物は気持ちいいです。

壊れやすい無次元加工はここに使うものだったんだ!(違)

【A10ピストン】

回転だけを意識していたR-1シリーズから出たピストン用。

最大パワーでやっと動き出すという怠け者。

1つ目は中のモーターが焼けてしまったのか、動かなくなってしまい

2つ目は結構長持ちしてます。

実際の使用感はじれったいけど、まぁ及第点かな…くらいの物。

【総評】

可もなく不可もなし。

男の潮吹きや連続射精にチャレンジするには良品。

達成できるかは、ひとまず置いておいて色んな工夫が試せる物。

ハンズフリー志向には嬉しい一品。

ただ本当に音がうるさいので、近所迷惑になる環境の人には向きません。

【おまけ】

A10サイクロンのアタッチメントがそのまま使え、動画連動させるもの。

②A10サイクロンSA

RENDSの反省を盛り込んだ電動オナホール。

届いてまず思うことはデカッ!

コントローラーとの分割販売をやめた点は好評価

巷では高評価ですが、専用アタッチメントが高い上にすぐ壊れます

静音性はあがり、トルクもそこまで損なう事なく稼働します。

使うにはコツが必要すぎるので、買う際には要注意です。

しかしながらこれより完成された電動オナホールはありません。(本体のみの評価)

残念ながらアタッチメントが最初からついてはいないので、別売です。

アタッチメントの説明は省きます。

良い点

・+1Dという特定の動画で使える動画連動機能を搭載

・V+1Dにも対応(VRの+1D)

・静音性が業界トップ

・工夫すれば愉しめる

・電動オナホールの業界ではトルクは高め

・自分でマクロが組める(最初はだいぶ苦労します)

・メンテナンスが楽

・充電式でコードレスになったので、煩わしくなくなりました

・Androidアプリと連携もできる!

悪い点

・一部のアタッチメントがすぐに壊れる

・全力で愉しむには工夫が必要

・インナーカップがすぐに外れる

【アウトローな楽しみ方】

油断するとすぐにインナーカップが外れてしまいます。

なので留め具の所を、セロハンテープなどで固定して使う事が前提です。

専用アタッチメント(オナホール部分)は破損が多いので使わない前提で考えます。

その代わりにそれほど内部構造が複雑ではない市販のオナホールを入れます。

そのままでは固定に困るので、私は3本の紐を留め具のツメに引っ掛けて

オナホールに巻きつけ逆側もツメに引っ掛けインナーカップを閉めて

セロハンテープで固定します。

一番のオススメは

通称ダブポテ!ダブル最高級のお嬢様ポテンシャルです。

A10サイクロンSA用のオナホールかと思っちゃうくらいの感動があります。

まとめると、好きなオナホールをうまく固定して使うと気持ちいい

好きなオナホールでサイズが合わない時は切ったりしてちょうどに合わせましょう!

このまま説明を終えてしまうと、A10サイクロンSAアンチのようになってしまうので

正規のアタッチメントのおすすめも一つ。

イソギンチャクのような無数の棒が男性器を刺激するこのアタッチメント。

その名もメデューサ。

優しく撫で回されるのがとても気持ちいいです。

③激震!オナリズム

中国メーカーからの商品。

電マでイける人にはきっと必需品になるはずです。

振動タイプの電動オナホール。

ウィークポイントにうまく当たるように装着すれば即イキ待ったなし

電マでイけない人にはゴミになってしまうかもです。

USB充電式で、連続稼動時間が60分という触れ込みなのですが

60分経過せず停止してしまう事もしばしばあります。

長期のプレイには充電したまま装着が良いと思います。

④エレクトリックディープ

海外メーカーからの参入。

亀頭が大きな人には向きません

日本人の平均サイズには向くと思います。

振動タイプの電動オナホールで構造的に凄くバキュームされます。

亀頭がきちんとゾーンに収まれば、少しだけピストンする余裕があります。

恐らく振動だけでフィニッシュする事は難しいのと、ノーハンドには向かないです。

ゾーンにある僅かな波型のギミックと、バキュームを堪能する事が出来て初めて気持ちいい。

ドライでも行けると販売ページに書いていたりするのですが…

シリコンにつっかかってドライじゃ挿入できそうもありません。

怪我をしてしまっても困るので、ローションは使用した方が良いです。

価格も3,000円前後と安く、USB充電式なので、とても利便性が高いです。

かなり人を選ぶ部類ですが、バキュームだけはクセになる事間違い無しです

⑤マイコどす

+1D対応の振動型電動オナホール。

A10サイクロンSAが合わなかった人の慰めの場。

振動タイプは射精までの時間が…と心配なあなた!

手動でピストンも出来るので、振動+ピストンの快楽はとても良いです。

ローターポケットのついたオナホールとは震え方が違います

+1D専用の月額アダルト動画サイトでかなり活躍します。

ただ、A10サイクロンSAが+1Dに対応してしまったので、評価はあちらに軍配。

V+1Dに対応するも、あちらも対応しています…

最後に

いかがでしたか?

最近はVRや映像と連動する電動オナホールが主流なようです。

機械とのオナニーはエッチさに欠けますが、媒体を通せば頑張れるという事ですね。

いざまとめて見ると、こいつどんだけオナホ持ってるんだ…という疑問にぶち当たりました。

電動オナホールは経験上、とても女性ウケが悪いので、パートナーがいる方は要注意!

それではみなさん!今日はこの辺で!またお会いしましょう!またね!


その他のオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選