【2018年版】マンネリセックスの味方!本当に効果がある媚薬 7選【男女の営み】


みなさんこんにちは!

マンネリ化してくるセックス…

それでも愛を感じたい気分になる事もある。

でもそんな時に限ってエッチがイマイチ…

もっと満たされたい!

そんな悩みを持った方に朗報!

今日は本当に効果のある媚薬を7つ選びまとめてみました!

①チョコレートラブDX(男女兼用)

気分を高揚させる目的で使う一本。

値段は5,000円前後

フタがスポイトになっており、飲むタイプですぐ使えます。

漫画なんかでよくある、ナイショで飲み物に混ぜて悶々とさせるような物ではありません

いいムードを後押ししてくれる程度の物と考えるのが良いと思います。

アルコールに混ぜた時に最大効果を発揮します。

その意味では、アルコールが苦手な人には向かないので人を選びます。

ジュースやお茶でも良いそうですが、私はアルコール以外に使用した事はありません。

「この前買った媚薬ちょっと試してみようか」

という風な感じで二人の時間に話し合って、晩酌のシーンなどで使うのがオススメです。

何も言わずに使用しても女性側は

ちょっと今日は気分がいいなぁ

くらいにしか思わないかもしれません。

そのため、気分が落ち込んだ時に使用するという変わった使い方をする方も居ます。

効果を感じられる量は、スポイト一本分くらいがちょうどいいと思います。

肝心の効果ですが、多幸感でエッチに対する気分が変わる物です。

ハグやキスなどに対するレスポンスが過剰になります。

挿入時にキスしながらのピストンで締まりが良くなると感じる事でしょう。(男性側)

女性側はそんな意識は無いようで、いつもより事後の気分がスカっとする程度のようです。

言い方を変えれば満足感があるエッチが出来たという解釈なのでしょうかね。

良くも悪くもプラシーボ効果の延長線上にあるものという印象。

思い込みが強い人に伝えて使用するのが、一番いいのかもです。

②威覇(いーは)クリーム 10ml(女性用)

多くの人が想像しているような効果がある媚薬といえばイーハクリーム。

価格は2,000円前後

効果は、塗った箇所が熱くなり快楽を得やすくなるという物。

古くから催淫効果もあるとして使われる、ジャショウという植物由来の媚薬。

オススメの使用方法は前戯の終わりがけに塗るのがおすすめです。

米粒大をクリトリスに塗って前戯を続け、モジモジしだしたら挿入。

おねだりさせたりすると、気分的に羞恥心などが高まって良いかもですね。

男性器に塗って挿入する方もいるそうですが、量が少ないので懸念してしまいます。

金持ちか!

あまり長持ちはしないものの、エッチを盛り上げるのに一役買ってくれます。

濡れにくい人への使用は特にオススメです。

しかしながら、入念な前戯という準備あっての物ですからあくまで補助的な物です。

効果があるうちは、ピストン時のレスポンスが明らかに変わります

いつもよりも女性が乱れる事でしょう。

人によって効果時間にばらつきがありますが塗ってから、だいたい10分程度が目安です。

挿入中にエッチでイかせた事が無いという人には世界観が変わる物かもしれませんね。

アナルへの使用を考えている人は効果がすぐに無くなるのでやめたほうがいいです。

※一つだけ注意点があります

塗布した箇所へのオーラル(口でのプレイ)を控える事をオススメします。

中々匂いが取れず、お薬の味で数時間を過ごさなくてはいけません。

③ピュアマイスプレー 20ml(女性用)

こちらも多くの人が想像しているような効果がある媚薬です。

価格は2,000円前後

肌への刺激が強いため、腕などでパッチテストしてからの使用をオススメします。

スプレータイプで、効果は塗布した箇所を温かくして感度を上げるもの。

ヒリヒリした刺激もあるので、ちょっと怖いです。

塗布した箇所を舐めても苦味を感じるくらいなので、オーラルもOK

ここまでは男性に嬉しいですが、肌に合わない人も意外と多いため

いきなり使うのは愛しているならやめてあげて欲しいです。

オススメの使用方法は、女性器の愛撫の際に指にスプレーし中に塗り込むのがオススメ

効果もイーハクリームより長いので、いつもよりも充実したエッチになるかと思います。

膣内を過剰な刺激で満たされたい、などの女性には特におすすめです。

中イキ導入にも一役買ってくれるかと思います。

④フェロモアアルティメイトリキッド(男性用、女性用)

こちらは香りで印象を良くするタイプの媚薬。

価格は3,400円前後

毎日の会話が必須な従業員に、何故か嫌われているのを知り合いに相談したところ

こちらを推奨されました。

相手は中年のおっさんだったんですが、仲良くなれました。

3週間くらい使用して解決したのですが、凄く優しく接するよう意識していたのが勝因なのか

もしくはフェロモアアルティメイトリキッドが勝因なのかはわからないです。

お客さんにもいい匂いがする!と言われ評判だったので、香水感覚でつけておくのがベスト。

アレルギー性鼻炎の私には無臭っぽく感じるのですが。

確かに印象を良くするという意味では、効果の有るものだと思います。

余談ですが、媚薬として紹介されていたので…

おっさんと仲良くなりすぎて、強烈に汚いゲイ的な関係になったらどうしよう

心配していたのですが、そんな事にはならなかったです。

⑤ヨヒンビン HCL 2.5mg(男性用)

日本では劇薬扱いになりますので、一日1錠が安全圏だと思います。

催淫作用のあるダイエット補助薬という媚薬です。

価格は1,800円前後

私は勃起改善薬として服用する事が多いです。(私はED治療5度)

健康になって服用を続けると、勃起時の硬度が、かなりいい感じになります。

フンッ!と腹筋に力を込めると若い頃のように勃起で男性器が痛くなる現象が起こります。

持続力という意味では全く使えませんが、硬さが足りない時の服用はアリですね。

気持ちいいとは関係無いですが、精液が出る量が多くよく飛ぶ気もします。

旦那さんの男性器の強度が欲しいとお悩みのそこの奥さんにもオススメできます。

副作用は他よりもゆるい気がしますので、用法用量さえ守っていれば

トラブルは最小限に抑えられると思います。

⑥ニップルニブラーズ 6個セット(女性用)

興奮作用を高めるとされる媚薬。

価格は2,000円前後

エッチの前に女性が乳首や唇に塗布しておくという使い方。

女の子が女の子をするために、あったらいいなぁと思う一品。

興奮作用が本製品にあるかはわかりません。

好きな女からいい匂いがして、舐めてみたらおいしいという男性側の幻想

商品化したものなのかなぁ?と思います。

口に含んでも無害で、舐めてる側としては実際めちゃくちゃ興奮しますね。

キスしてもおいしい。おっぱいを舐めてもおいしい。

おまけにいい匂いで、これが女の子の匂いなんだ?という事を考えた時に

その興奮は最高潮になりますね。

女性にはサイテーと思われるかもしれませんが、ワキに塗ってくださいお願いします

男性側に塗布して使うご家庭もあるそうです。

⑦アドバンテージDX(男女兼用)

気分を高揚させるタイプの媚薬。

値段は5,000円前後

チョコレートラブDXとよく比較されるもの。

個人的にはこちらの方が、お気に入り

スポイト一本分を飲んだ外国人の友人(女性)曰く

マリ○ァナと似ているね

との事。

妙に落ち着き、感覚が鋭敏になり酔ったような状態になるそうです。

女性にとっては感覚が鋭敏になり

挿入時の男性器のカタチを妙に意識せざるを得ない状況になり

無意識に興奮してしまう凄い物らしいです。

私(男性)は落ち着く程度でした。

最後に

いかがでしたか?

媚薬といっても様々な物があり、中には危険な物があるので注意です!

今回まとめたものは比較的安全な物ばかりなので

どうしても欲しくなったら買ってみるのもアリだと思います!

それでは今日はこの辺で!またお会いしましょう!またね!


その他のオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選