【2018年版】AV業界プロが選ぶ!いまおすすめの巨乳AV女優5選<厳選神乳編>


山本(仮名)
年齢 45歳
住所 渋谷区
職業 AVプロデューサー


皆さん、こんにちは!今回は山本さんに巨乳AV女優のおすすめを聞いてきました!

普段、何気なくパッケージやジャンルで選んでいるのではないでしょうか?
この機会にAV女優からアダルトビデオを選ぶという選択方法も楽しんで頂きたいと思います。

今回はサブタイトルを厳選神乳編として、超厳選で5名だけを選出しています。

1.河合あすな 19歳 Hカップ

2018/02/23にデビューした新人さんです。まさか数多い巨乳AV女優の中でデビューしたばかりの新人さんを1位に!推薦している私自身が驚いています。それほどの強いインパクトと逸材です。
元々グラビアアイドルとしてテレビに出ていた経験もあります。まだデビュー作のみということで、ソフトプレイのみですが、これからの作品がとても楽しみです。
Hカップで形もパーフェクト。まさに神乳と呼べるレベルです。透明感、美少女完璧なスタイルと何も言うことがありません。





2.水卜さくら 20歳 Gカップ

2017年4月にデビューしたまだまだ新人さんです。綺麗な黒髪にあどけないロリ顔という清楚なルックスとGカップの美巨乳というギャップがたまらない女優さんです!
シルクのような色白肌にキュッと引き締まったくびれボディ、おっぱいも薄いピンクの乳首で形も素晴らしいという近年稀に見るパーフェクトボディは美しいの一言。
10年に1人の神乳シンデレラと呼ばれているのも納得です。







3.高橋しょう子 24歳 Gカップ

元々グラビアアイドルとして活動しており、日テレジェニックにも選ばれたほどです。twitterのフォロワー数は14万人以上!ホントに人気なんです。
清楚なルックスと、Gカップ美巨乳を持つ色白美肌の美しい体が魅力。清純なあどけのない笑顔と妖艶な表情を使い分ける表現力もさすが元グラドルです。おっぱいは見事な形のGカップ美巨乳。ピンク色の陥没乳首が卑猥。そして、綺麗な丸い美尻と張った太ももに、引き締まった色白ボディも美しいです。プライベートでもかなりのエッチ好きで、14歳の頃から毎日オナニーをしており電マを愛用しているという筋金入りです。







4.松本菜奈実 23歳 Jカップ

2017年デビューの新人ですが、すでにかなり人気の高い女優さんです。柔らかそうなJカップの爆乳と、あどけない顔立ちのギャップがたまらない魅力のななみんこと松本菜奈実さん。胸が大きくなったのは高校生からで、高校卒業時にHカップ。大学でIカップに到達。弾力がありながら柔らかそうな奇跡の100cmおっぱいは映像で見ても大迫力ですよ。 胸は大きければ大きいほどいいというあなた!必見です。
twitterなどプライベートで見せる姿はとても愛嬌のあるかわいらしい女性なんです。AVでも性格のかわいらしさを感じて頂けると思います。







5.羽咲 みはる 25歳 Fカップ

2016年デビュー。恵比寿マスカッツに3期生として、芸能活動もしていました。程良い肉付きのボディでおっぱいはしっかりハリがあり、ぷっくりとした大きめの可愛らしいピンクの乳首。男なら誰でも彼女のおっぱいに興奮すること間違いなしです!








如何でしたか?
またこのシリーズは定期的に掲載したいと思います。

それではまた~

オナニーのオススメ記事

オナニーの都市伝説
男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選

AVのオススメ記事

【2018年版】AKBから転向したAV女優(視聴可)
【ハードプレイ】芸能人からAVに転向したAV女優
ぶっかけごっくんがえっちな女優7選!
エロビデオサイトランキング9選
女性向けアダルトサイト5選
無料でライブチャットをする方法
「DMM見放題CHライト」徹底研究