【2018年版】繰り返し洗って使えるTENGA FLIP!7選!【男性用】


みなさんこんにちは!

今日は繰り返し洗って使えるTENGAのフリップホールを7つ紹介したいと思います。

パカッと開くのでお掃除も楽で、少しお高いけど清潔に使うにはとても良く

インテリアとしてもおしゃれなそんなホールです。

TENGAと言えばカップだ!と主張する人は結構多いんじゃないでしょうか?

私もそう思います(えー!?)

それでは!7選行ってみましょう!

①FLIP-LITE 2G MELTY WHITE

フリップ第二世代と呼ばれるフリップホール。

価格は5,000円前後

エアーを意識して作られたもので、TENGAのWHITEはゆったりまったりがコンセプト

WHITEと言うだけあり、挿入感はまったり

刺激も悪くなく実用には全く困りません。

特徴は、なんと言ってもエアリリーススイッチというボタンです。

挿入時はローションをたっぷり塗って、ボタンを押しながら挿入することをお忘れなく

使い方は下記画像を参考にお願いします。

人によってはダースベイダーのような音がするので、プレイに集中できないという人も…

そういった人は遮音性バツグンのヘッドフォンをつけましょう!

第二世代フリップは全体的に小さく作られている事が多いので、値段も値段ですから

失敗しないために1サイズ大きく買うのが私的なオススメです。

サイズ表はこちらになります。

上の長さは物差しを使えばいいですが、左の直径なんて普通はわかりませんよね。

そこでメジャーを使います。

完全体の男性器の中腹あたりにメジャーを巻きつけてサイズを測り3.14で割ります。

私の場合ですと、137mm÷3.14=だいたい43.6mmなので4.0と4.5の間になります。

ちょうどのを買うと本当に挿入がギリギリだったりします。

サイズが無いよ!という人は買ってもすぐにゴミ箱行きなので諦めてください!

ごめんなさい!大きいのを入れるとすぐ壊れてしまうんです。

TENGA公式での満足度調査では

86%が満足したというデータがあります。

サイズが合っていればかなりの満足度という事になります。

話は少し変わりますが、フリップはとても洗いやすいです。

外す→洗う→乾かす→元に戻す

これのおかげでいつも清潔に気持ちよく使えます。

総評として、サイズが合っていれば気持ちよくなれる一本です。

②FLIP-LIGHT U.S. SOLID BLACK

フリップ第二世代のキツキツバージョン。

価格は5,000円前後。

TENGAの黒はHARDをコンセプトにした高刺激。

2Gの方は我こそは短小なり!という自信がある人にしか使えないので…

選ばれし者の神器すぎるし、あえて平均サイズで愉しめるU.S.の方をチョイス。

サイズが大きい人の購入は控えてください。

フタがパカパカしてエアが逃げるので、全く気持ちよくなれないはずです。

前置きが長くなりましたが、日本人の平均サイズ~ちょっと大きめの人まで愉しめるのが

このフリップライトU.Sソリッドブラック

高刺激で即抜きに向いた製品で、エアでの加圧が非常に楽しいです。

根元部分はコリッコリの刺激が愉しめるギミックが搭載されており

まるで鶏軟骨にこすりつけているかのよう

あれ?全然気持ちよさそうじゃない宣伝文句になってしまった気がしますね。

奥には亀頭を押しつぶしてくるボール型ギミック。

この刺激はやめられなくなります。

高刺激大好きマンに是非ともオススメしたい一品です。

③FLIP HOLE RED

フリップホールシリーズの赤TENGA。

価格は7,000円前後

TENGAの赤はSTANDARD。

普通に使えば並ですが、この3つのボタンを使いこなすとなれば話は別です。

名前はフローティングパットと云います。

操作性に難がある事からあまり評価されないこのシリーズですが、使いこなせば気持ちいい

普通に使っても、使えなくない事も無いのですけどもっと楽しむには必要な事です。

内部構造はこのようなブラシ状になっています。

ブラシの特徴としては、イキそうでイケないもどかしい感じがウリなのですが

そこにエアでの加圧が加わる事で加速する快楽があります。

といってもずっと加圧を続けるとうっ血して、感覚が鈍くなっていくので

バランスよく自分で刺激を調整するという事が必要になってきます。

しかしながら、焦らし系のAVとの相性はバツグン

プラシーボ効果の強調にとても効果を発揮してくれます。

映像ありきの総評としてはかなり気持ちいいという評価。過大評価では無いと思います。

映像無しでの総評は良くも悪くも普通止まりです。

④FLIP HOLE BLACK

フリップホールのブラック。

価格は7,000円前後

結論から言いますと、高刺激好きには嬉しい気持ちいいホールです。

見る人が見ると、どう見てもハッピーエンドなホールである事がわかります。

まるでどこを通ってもゴールのような迷路な感じです。

例えがちょっと抽象的すぎるので…

ムービングボールとウェイビングボールの刺激がとてもGood。

角度を変えると今度はブラッシングエッジの刺激の方が強くなり

ピストンの度にグロスウォールが挿入感を意識させてくる。

奥に逃げればエンドオーブが存在感を主張してきて…

どこでピストンしてもゴリゴリの刺激で逃げ場が無い

というわけで、加圧のためのフローティングパットいらずの設計。

刺激がもっと欲しいと思う時にフローティングパットを使えば

もっと激しいキツい刺激が愉しめます。

高刺激が苦手な方からは酷評されてしまうと思いますが

サイズが合っていて高刺激が好きならばオンリーワンな存在になると思います。

⑤TENGA FLIP 0(ゼロ)

TENGAのFLIPをゼロから考え直し設計したこのフリップゼロ。

価格は9,000円前後

フリップはゴミフリップは今後の成長に期待など様々な酷評がされてきました。

扱い方次第では非貫通を越える!という少数派を除き

フリップはあまりいい評価をもらえないでいました。

しかし、このフリップゼロはまるで女性器のような挿入感を手にしたのです。

フローティングパットは扱いづらい刺激が足りない

そんな不満を吹き飛ばす実力のあるフリップに生まれ変わりました。

プレッシングパッドを採用したエアによる加圧。

これで利便性が上がり、ワンウェイバルブの採用で煩わしい調整は必要なくなり

欲しい時に欲しい刺激を産む商品となり一躍人気者に。

しかし弱点もあります。

その大きさと重さです

気持ちいい。しかしストロークに難があります。

置いて腰を振るにはちょうどいい大きさなので、固定しての使用がオススメです。

あとローションつけるのがちょっと面倒くさいです。

⑥TENGA FLIP 0(ゼロ) BLACK

フリップゼロの刺激増量版。

価格は9,000円

フリップゼロより刺激がもう少し欲しい人用の黒テンガ。

さすが黒。伊達じゃない刺激が追加されています。

高刺激好きにはたまらない一品になると思います。

⑦TENGA FLIP 0(ゼロ) ELECTRONIC VIBRATION

一見すると普通のフリップゼロ。しかし振動機能が追加されました。

価格は19,000円前後

女性器のような挿入感に機械的な振動の刺激を融合

この組み合わせは大正解。

ただ連続稼働時間が40分ほどで・・

充電しながらのプレイは不可能。

USBでの充電なのでとても便利ではあるのですが…

さっさとイかないとただのフリップゼロになってしまうのです。

私としては、この快楽をもっと長持ちさせて長くプレイしたいのですが

そうはいかないようなので残念。

即イキには使えますから損ではないです。

洗いやすい、使いやすいという事を考えれば欲張りすぎかなとも思います。

あとこいつは電動オナホールに分類すると、オンリーワンな所が一つあります。

本体だけで本当に楽しめる電動オナホールという意味では本当にオンリーワンです。

他の電動オナホールではそうもいきません。

工夫が必要で、あれもこれもあ~、あのアタッチメントも…

と、たくさん買わなくてはいけないのですが、こいつだけは特別です。

電動オナホール界のオンリーワンです。

最後に

いかがでしたか?

今日はTENGA FLIPをまとめてみました。

どれも一長一短な感じが目立つので、自分のライフスタイルと相談してみてくださいね!

FLIPは悪い評判しかないから億劫だった人にとってこのまとめが

FLIP食わず嫌いを治すものであらんことを!

それではみなさん!今日はこの辺で。またお会いしましょう!またね!



オナニーのオススメ記事

オナニーの都市伝説
【永久保存版】男性の正しいオナニーのやり方まとめ
【男性用】TENGA特集
ネタになる!?面白いオナホール 7選!
【永久保存版】初心者用アダルトグッズ 8選【女性向け】
【永久保存版】初心者用オナニーグッズ! 7選【男性用】
【2018年版】電動オナホール5選【男性用】
【2018年版】本当に効果がある媚薬 7選
【2018年版】自分に合うコンドームの選び方10選
【2018年版】エッチが面倒な時のオナホール6選【女性向け】

AVのオススメ記事

【2018年版】AV業界プロが選ぶ!巨乳AV女優5選
【2018年版】AKBから転向したAV女優(視聴可)
【ハードプレイ】芸能人からAVに転向したAV女優
ぶっかけごっくんがえっちな女優7選!
エロビデオサイトランキング9選
女性向けアダルトサイト5選
【2018年版】いまおすすめの巨乳AV女優5選
DMMで無料でライブチャットをする方法
「DMM見放題CHライト(月額540円)」徹底研究
「わたしが見たいアダルト動画」徹底研究