【2018年版】アナル用アダルトグッズまとめ 初心者~中級者向け【ゲイ・男性用】


みなさんこんにちは!

今日は男性用のアダルトグッズの紹介をしていきます!

プロットも書かずに勢いだけで書きあげようと思ったので何種類のグッズが紹介されるかは

書いている現在もわかって無いです!

アナル記事のお話を頂いた時はそんな楽しそうな記事書いていいのかよ!と思いました。

その時の勢いをそのまま記事に乗せます。

私はアナル中級者(60mm拡張済)なので、初心者~中級者向けの内容になります。

余談ですが、最近はLGBTに対する理解が深まってきていますね。

各国では、同性婚などが認められ日本でも解放の流れが来ています。

しかし、日本での同性婚は認められる気配がありません。

国とて所詮は商売なので、医療費やその他社会保障に対する待遇に困るから

GOサインが出せないと私は見ていますが、結婚って事実は欲しいですよね。

第二類婚姻制度(養子縁組や浮気で裁判できる程度の制約)を新たに作り

法的に夫婦気分を満喫できるようにして欲しいとは思います。

LGBTとは?

レズビアン、おゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの頭文字を並べた造語。

当てはまる人の総称。


それではアナル用のアダルトグッズ紹介に行きます!

①はじめてのっアナル(黒)

はっじめてっの~ア○ム♪でお馴染みの金融会社ネタをパロったアナルスティック。

価格は800円前後

アナルで快楽を得られるようになるまで、お世話になる大事な一本

慣れてからも大きな物を挿入するために、アナルをほぐす必要がありますので

これでほぐす事も少なく無いと思います。

多くの人は抜く際に快楽を感じます。

その点この形状はとてもいいですね。

少しだけ引っかかるように出来ていて、開発が早くなると思います。

先端部分は17mmで初心者にも優しい太さ。

挿入可能部分は約140mmで余裕で前立腺まで届きます

色は黒がいいです。

赤も綺麗なのですが、もしも出血してしまった時は赤だと気づかないのです。

出血してしまった場合は、一週間ほどアナルには触れないようにしましょう。

初心者の方は、アナルにもスティックにもたくさんローションをつけて

楽しんで使ってくださいね!

最初は不快感しかありませんが、その努力は絶対に報われますから!

②アナスティック(ソフト)

初心者用トコロテン練習用のアナルスティック。

価格は900円前後

アナルに入れて前立腺を刺激する物。

前立腺が奥にある人にはオススメできません

私はトコロテンしにくいので、アナスティックでは体験できていませんが

グイグイと押して前立腺を刺激するのはとてもクセになります

お尻の絶頂はこれで十分に経験できると思います。

ハードとソフトがあるのですが、初心者にはソフトがオススメです。

ローターとかを当てて使うならハードがオススメです。

一度入ってしまえば抜けにくい構造になっていてとてもGoodですね。

アナル初心者のうちは締め付けがコントロールできないので

イキそう!ヤバイヤバイ!ってなってる時に

スティックがスポーン!とホームランしちゃうのですよ…

締め付け過ぎてお尻から飛び出しちゃうというハプニングもこれなら安心

③アナルシスト

同じ商品名がありすぎて迷うヤツ

価格は700円前後

ちょっと固めの素材で一番太い部分で23mm。

ストロークさせるタイプのアナルスティックで、安価で使いやすい。

取っ手の下のリングに指をかけて使う事も握って使う事もできます。

人のイイトコ(性感帯)を探すにも便利で、アナルシストでほじくるのは楽しくなります。

もちろん自分のをほじくるのにも重宝します。

アナルの快楽ってみなさんクネクネして感じるのですよ。

私は多分やってないと思うのですが!(不安)

人がアナルで感じている姿を見るのは楽しすぎて鼻血出ます

そんな不謹慎すぎる理由でオススメです。

きっと長く楽しめると思います!

④みちのくディルド

男女兼用のちょっと巨根なリアル系ディルド。

価格は1,100円前後

太さは最大42mm。長さは150mm。

シワや血管や裏筋周りの感じが凄くリアルでいい感じのヤツ。

吸盤型で取り付ける位置にそれほど困らなく、汎用性も高いです。

個人的にこの玉のギミックがお尻に当たる瞬間が好きです。

ウィークポイントはカリ高に設計されているカリなのですけど

玉がふわっとお尻にあたることでストロークが加速します。

一回イったくらいじゃ満足できなくなる中毒性があります。

ご利用は計画的に!(多分できません)

ご使用にはディルド側にコンドームの着用を。

あんまり長時間使うと泡立つのですけど、カリのところに泡が溜まるんです。

そこの汚れが落としにくくて、衛生的に心配になるのでコンドームありがいいです。

⑤やわピタ指サック

おつまみ!ではなく、指サックです。グッズの保護に使う事が多いです。

価格は250円前後

SとMサイズがあり、よく伸びて指でのアナニーにもぴったり。

ローションの馴染みもよく、下手なアダルトグッズの指サックよりもコスパが良い。

品質もこちらの方が良く、爪で直腸を傷つける心配も無くなります

グッズにつけて保護するにもちょうどいいです。

みちのくディルドJr.くらいなら入ります。

まさか制作会社もこんな事に使われるとは夢にも思わなかった商品でしょう。

⑥トリッキーフィンガーズ

指サックの刺激増強版。

価格は1,000円前後

水色のアイツがやばいです。

指を少し曲げられながらクリクリクリってされると

ファッ…ン゛ァッ…ってなります。

伝わりにくかったかもなのでTake2!

腰が浮くような刺激があります

うまく文章に出来た気がします。

語彙力って大切ですね。

絶頂するほど長時間してもらった事は無いのですが

お尻をほぐす余興としてはかなり刺激があります

⑦テコマグラNEO

震える魔法の棒。女性器にも使えると書いてますが、オススメできない一品。

価格は2,500円前後

NLSオリジナルで、タッチセンサー搭載の便利なヤツ

タッチセンサーという触れている間だけ振動する賢い機能がついています。

他のでもついてるやつはあるのですが、すっごく高いです。

刺激は他のバイブなんかとそれほど変わらないのですが

先端がちょうどクイってなってるやつを探すのは手間なのでこれが良いです。

この形状のバイブは孫の手のようにカキカキできて

ウィークポイントへのアプローチの楽しみ方が増えて好きです。

アナル初心者の方には全くオススメできませんが、お尻で感じるならオススメです!

クイッとなってイクッ なんでもないです忘れてください。

スタイリッシュな情報発信サイトというポリシーを忘れていました。

⑧ミニ・アスアンカー フレアアナルプラグ

お尻に何か入っていないと落ち着かないような依存症気味の人にオススメ!

価格は1,500円前後

パクッと閉じて縦に挿入してお尻の中で咲く花。

めちゃくちゃ痛そうなので躊躇していましたが、先日買いました。

びびってミニのほうを・・

ミニの方はパクッとしたときは37mmくらいですんなり入りましたが

花が咲くと圧迫感があって気持ちいいです。

立ったり座ったりを繰り返すのが楽しいです。

ただこう…なんでこんな物買ったんだろうという自責の念が強いですね。

大きい方だとお花が咲いちゃうと100mmなので、直腸が裂けないか心配

⑨ヒートロッド

あったかくなるバイブ。冬のお供に。

価格は8,000円前後

最近はこればかり使っています。もちろんソロで!

人のぬくもりがあるんですよね。

ローションって冷たいし、無機質なバイブも冷たいしで…

でもお尻ってピストンを続けてるとあったかくなってくるので

そのうちヒートロッドの温度なんて忘れてストロークするんですが…

最初の一突きが凄くいい!

ヒヤッって感じが無いので躊躇無く挿入できる点がGood。

USB充電式のくせにパワフル!

ただヒートボタンを押して4~5分くらい待つのがちょっとだけ億劫。

最初からクライマックスになるために、それくらいは待てるけど!

でも今入れたいの!って人には普通のバイブがオススメです。

⑩NEXUS REVO STEALTH

電動エネマグラの完成形。

価格は25,000円

リモコン式で、気持ちいい所にダイレクトアタックしてくれる優れもの。

無線リモコンなので、煩わしさは無し!

私は買った初日に壊してしまいました

この子、実は防水じゃないので丸洗いしてはいけないのです…

丸洗いして壊してしまったので、惜しい子を亡くしてしまった喪失感が凄いです。

一回しか使用していないものの、かなり良かったですね。

私のトコロテン初体験はこの子でした。

ドライ用らしいのですが…

給料が入ったら買い直したいくらい好きな子です。

初心者用おまけ

アナルで色々する前に。

アナルで色々する時は洗浄は必須です。

衛生的にもそうですが、もし怪我をしても清潔であれば

治りも早く病院にお世話にならなくても良いケースが多いからです。

洗浄にはシャワー浣腸かウォシュレット浣腸がおすすめですが

うまくできない人にはこういったポンプがありますので、キレイキレイしましょ!

最後に

いかがでしたか?

上級者の方にとっては全く参考にならないあるある!的なまとめになってしまい

申し訳無さもあるのですが、温かい目で見ていただければ…!

初心者の方にとっては私達と一緒にお尻で気持ちよくなりましょう的なまとめに

できたと思います!(なってたらいいな

それでは今日はこの辺で!またお会いしましょう。またね!